大喜利んな 伊藤園の青汁

f:id:daisuke0v0:20170515220545p:plain
f:id:daisuke0v0:20170515220600p:plain
f:id:daisuke0v0:20170515220617p:plain

昔から健康指向な所があり酵素やら青汁やら断食やらも興味があったのですが、断食は休日を使って月1ペースで1日断食をやってみたけど結局続かず(-∀-;)

酵素はお値段高いのでちょっと手が出せず(;・ω・)

青汁はマズイって言うから続かないのが目にみえてる(;´_ゝ`)

と思って敬遠していたのです。

青汁に関しては飲みやすいのもあるらしいんですけどね

何千円も出してやっぱ無理ってなったら勿体ないですし

そもそも毎回イチイチ作って飲むと言うのが非常にめんどくさい

サプリメント買っても中々減らないタイプなんです(゜_゜;)

そんなワタクシですが

そう言えばコンビニとかで時々紙パックの青汁が売ってるのを見かけるナァ(゜.゜)

と、思いまして試しに飲んでみる事にしました。


一箱買ってやっぱ無理となったら何千円の損ですけど1パック100円前後の青汁なら最悪無理でも損失は100円前後ですから(・ω・)


さて、お味の方は・・・

ウッ!

こ・・・コレハ!

ウッ!

ウッ!


ウッンマーイ!\(^o^)/


普通に甘い!

普通に旨い!


これは青汁の革命児や!

と思う程の美味しさ!(*´∀`)ウマー

し、か、も!

1㍑入りもあります\(^^)/

定価は380円と言う事でやはりお茶やジュースに比べると高いのですけれど

青汁であると言う点を考慮してみると、俺の中では安い買い物となります(*^^*)

続く筈がなかった青汁を毎日飲めてる訳ですからね(・∀・)

それに通販での価格を見てみると定価より若干安いのが普通のようですから、これはやはりオススメしない手はありません(^-^)

しかしながら、栄養成分的には本格的な粉末の青汁には及ばないようです。

青汁界(?)においては栄養成分的に補助的な立ち位置になるようですね(・ヮ・)

それでもコーヒーやコーラと比べれば抜群に栄養価が高いのは当然ですけれど

そんな伊藤園の青汁ですが、非常に飲みやすく、イチイチ粉を入れて作る必要が無いお手軽さは

健康には気をかけたいけど、毎日手間暇かけてまでやるのはめんどいなァ(*´×`*)

と言う俺のような人間にはとてもありがたい飲み物です(^ー^)

200mlのやつならコンビニに置いてある事も多いですから、入手のしやすさと言う意味に置いてもお手軽ですね(*^¬^*)




伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 1L×6本

伊藤園 毎日1杯の青汁 (紙パック) 1L×6本