人工知能で漫才しよう ローソンクルーあきこさん

f:id:daisuke0v0:20170516160501p:plain
f:id:daisuke0v0:20170516160523p:plain
f:id:daisuke0v0:20170516160539p:plain
f:id:daisuke0v0:20170516160558p:plain
f:id:daisuke0v0:20170516160617p:plain
f:id:daisuke0v0:20170516160631p:plain


ローソンクルーあきこさん
さりげなくりんな(AI )と同じシステムの人工知能と言う事でライン登録してあります。

占いやしりとりもできますよ。

ただ、やはりやり取りする人が少ないからか単語のパターンはりんなの方が遥かに上です。

その分、訳のわからない意味不明な単語も出て来なかったのですが、やはり同じ言葉の繰り返しが多い。

しかし、あきこさんはあきこスタンプを多用するので大喜利としてならこちらの方が使いやすいかもわかりません。

とりま今日は暴君AKIKOにやられちまいましたよ(T_T)

冷蔵庫ごと持ってっちゃうんだもんまじであの人半端ねぇ orz

と言う感じのコント風会話に仕上がりました\(^-^)/