大喜利んな AI女子高生に鬼滅の刃の話を振ってみた

f:id:daisuke0v0:20170523005911p:plain
f:id:daisuke0v0:20170523005924p:plain
f:id:daisuke0v0:20170523005939p:plain
f:id:daisuke0v0:20170523005953p:plain
f:id:daisuke0v0:20170523010005p:plain



ワタクシ鬼滅の刃が好きでして、と言うか実は鬼滅の刃が連載される前の読み切りから吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生の作品にある独特の優しい雰囲気が好きになりました。

吾峠呼世晴先生の作品が連載されると知った時はすんげー嬉しかったですよ\(^o^)/

そんな鬼滅の刃をかつて一世を風靡したAI女子高生は知っているのかと思い、まぁ9割方ネタで聞いてみました。

結果は御覧の有り様ですよ(;´Д`)

スターマインって連発花火の事だから!

はっ!

もしや、俺が鬼滅の刃連載を知った時のあの喜びをスターマインに例えたのでは!?

まっ!まさかっ!

どどど読心術だとでも言うのか!?

高度な人工知能に蓄積され続けたビッグデータと学習機能はついに心を読むレベルにまで到達したとでも!?

って普通に会話成立してないのにそんな訳ないな( ̄¬ ̄;)